

移行

しょーもないコトしか書いてないけど、アメブロの方が更新率が高いのでアメブロに移行します。

http://ameblo.jp/wappaking/

よろしくお願いします。

ポエムもどき

俺は負けねぇー

自分がどんなに自分を苦しめようが負けてたまるか

負けそうになっても負けてやるものか

生きてやる

そりゃー、しんどいさ

死にたくなるよ

でも、負けねぇー

理屈じゃないんだ

早く楽になりたいけど…

死ぬまでは生きなきゃダメなような気がするんだ

だから、これからどんなの苦しくても生きることだけは諦めない

周りに笑われても、バカにされても、、、ってか、引きこもったりパラサイトだったり自分で自分を許せない状況でも死んだ方がマシでも死ぬまでは死なねぇ

死なねぇーぞ

死んでたまるか

目指せTOKYO!

東京にいってまいります( ̄^ ̄)ゞ

ってか、東京に向かってる途中です。

彼女の家を朝の4時に出て今です。


昨日の続き的なことを言うけど、俺は這いつくばってでも「生きろ」っと自分自身にも周りにも、そんなメッセージを込めて絵を描いていこうかなって思ってる。

いや、思ってるだけじゃダメなんだけどね。

死にたい奴は死ねばいいし、生きるなんて素晴らしくも美しくもないけど、必死に生きるって姿は人間の、もっとこ根元的に言うと生き物の姿なのかと。

だから、素晴らしくもないし、クソッタレかもしんな人生を人に対して「
生きろ」っとは俺は言わないが、矛盾してるけど、自分自身に向けても含めて「生きろ」ってメッセージを制作活動の基本に置いて絵を描いていこうと思う。

いや、だから思うだけじゃダメなんだけどね。

あは☆



iPhoneからの投稿

久しぶりに映画館で映画観たぁー♪( ´▽`)

るろうに剣心観ました。

面白かったよぉー。

不満がある部分も無い事もないが俺は批判家じゃないし、普通に面白かったぁー♪( ´▽`)

佐藤健もかっこいいしね。

俺はずっと死ねるものなら別に死んでもいいなぁーって思ってる。

痛いのも苦しいのもイヤだから自然に老衰のような死ならいつでもって。

生きることに特に希望が無い。

生きることは美しいもんじゃないし、地べた這いずり回っる時だってあるし、ダサい時もあるし。

そんな良いもんじゃないと思うんだ。

人は必ずいつかは死ぬからな、死なないコトが良いことなんかよく分からん。

けど、最近思うのは、ダサくても地べた這いずり回っても、そんな良いもんじゃなくても、生きるのも悪くないかもなって思う。

なんかねぇ、何がなんでも死ぬまで生きてやる!っていうもがきが良いって言うか、必死に生きて生きて、苦しいばっかかもしんないけど、必死に生きてもがいてそれでも絵を描いて。。。

どうせ人はいつか死ぬから根本的に生きることにも死ぬことにも意味なんて無いと思う。

生きるも死ぬも意味付けなんて人それぞれ。

生活そのものはのんびりしてるが、気持ちは生きることに必死になるもの悪くないかもなって思考になってきてます。

最近。

世間の素晴らしい大人が言うほど生きることは素晴らしくもないし、良いもんでもないし、臭いもんだし、カッコ良くもないと思う。

でも、生きてやる!って思うようになってきた。

ポエムもどき

怒れ

怒れ

怒れ

憤れ

憤れ

憤れ

怒りを忘れるな

憤りを忘れるな

それが俺のアートの原動力だ!

嬉しかったり楽しかったり、傷つかないようにそんなんだけしか感じないようにしてたら腑抜けた絵しか描けなくなるゼ

怒れよ!

怒りを爆発させろよ!

オマエのジョーシキを押し付けてやれ!

世の中、おかしいコトばっかじゃん

オマエ正しいと思うコトを押し付けてやれ!

叫べ!

オマエのやり方で叫べ!

誰もオマエなんか見てないさ

恥ずかしがることなんてないよ

叫べ!

走れ!

飛べ!

怒りを発散させろ!




iPhoneからの投稿
プロフィール

童(わっぱ)

Author:童(わっぱ)
童と言う名前で絵描き活動してます。
「童」は「わっぱ」って読みます。

絵を描いてます。
絵描きを捜してらっしゃる方、展示会のお誘いでも、お仕事のお願いも、お絵描き仲間も、僕の作品に興味を持たれた方も、まずは気楽にメッセージください(^^

2008年2009年にマユミインターナショナル様からオーストラリアのアートショウに3回出品

2010年秋にマユミインターナショナル様からオーストラリアのThe Sydney Affordable Art Fairに出品

2011年 マユミインターナショナル様からにてヨーロッパ方面のアートフェアに参加予定

2010年ニュージーランドで行なわれたジャパン・アート・フェスティバルに出品

2010年9月にニュージランドで行なわれるアート展示会「Taste of Japan Festival 」に出品

2010年カナダにあるルーファンス・リン・ギャラリー様に作品展示

2010年12月 大阪で「黒白タブレット」というユニット展を開催

2011年3月 Gallery Introart様でグループ展「名前をつける」展に参加

2011年秋頃にマユミインターナショナル様からパリでのグループ展に参加

2012年1月 「呑画廊喫茶平成ナンカ」にて初個展「自己中心世界」展

2012年秋 マユミインターナショナル様から「フランス・デュービル展」に参加予定

B'z大好き。
YUI大好き。
洋服大好き。
コカコーラ大好き。
アートなもの大好き。
ピアス大好き(たいしたことないですが)。
タトゥー大好き(見てるだけ。しかし、いつか入れたい)。
ゴシックなもの大好き。
ヲタッキーなもの大好き(ってか、それなりにヲタです)。
男なんて嫌いだぁー。
男なんてキモォーイ。
自分が男なのもキモォーイ。
ってか、そんな事言ってる僕がキモイですか。ああ、そうですか。。。
ははは。
女の子っていいよね。
女の子は色んな意味で大好きでっす。
女子の服ってバリエーションがあっていいよね。
はっはっ☆

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
FC2カウンター
ランキング
よかったら1日1回クリックにご協力お願いします
カテゴリー
最近の記事
コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

